So-net無料ブログ作成

楓、新しい生活の始まり [かぞくのコト]

091123楓.jpg
今日で三日目、新しい生活に慣れましたかね。忙しくて十分に時間は取れなかったけど、お別れの挨拶はできました。
追記:ここ一月、500時間(/月)も連続して働くのかよと叫びたい気持ちを抑えて、黙々と、淡々と、貫き通した時間が緊張から放たれて、つい先ほど平時の時を過ごすことが許される承諾を勝ち取ることができました。引き渡しのため来週までとんぼ返りの出張が数度続きますが、最後、三宮で旨いモンを喰わせてくれると言うので、年甲斐もなく、もうルンルンですわ。
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

函館ラーメン船見坂 [おいしいコト]

091014アサリラーメン.jpg
東銀座にあるラーメン屋さんの、あさりラーメンがお奨めです。あっさり塩味にあさりのお出汁がたまりません。こういうの池にはないなあ、若者向けのとんこつばかりですからね。

函館ラーメン 船見坂



nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

タコ大好き [おいしいコト]

091014タコ飯1.jpg
ちと前の話だが、秋の気配を感じ始めた夕方の上り新幹線ホーム。この後、東京に戻っても予定が入っておりお帰りは午前様になりそうなので腹ごしらえでもと思いこいつを発見。

続きを読む


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。