So-net無料ブログ作成
検索選択

彩湖・道満グリーンパークでトライアル [ふだんのコト]

100127道満.jpg
日曜日、久しぶりに里帰りしたGGくんをお返しに行く途中、家内の発案でこの公園に立ち寄り偶然ドッグレースイベントに遭遇。なにやらキャバリア限定だそうでたくさん懐かしい顔に出逢いました。そこで我々は(利休&ゆず&GG)無謀にもタイムトライアルレースに参戦。50メートルを何秒で走るかという競技だそう。早くて5秒台、遅くて13秒台。利休とゆずがエントリー。本当に走るのかいな、普段は全然走らないのにと不安いっぱいでスタートラインにつきました。スタートで押さえるのは私、ゴール方面で「おいで〜」と呼ぶ役に家内。カウントダウンが始まり「スタート」の声のもと私は犬のお尻を押し出しました。結果は共に平凡なタイムでしたが不思議と2匹とも一気に走り出しました。両サイドが仕切られ犬の本性が刺激させられたのでしょうか。ゆずがなんと「10:00」のピッタリ賞を勝ち得ました。後日景品が送られてくるそうです。とても楽しいひとときを過ごすことができました。ワンちゃんと家内に感謝です。


彩湖・道満グリーンパーク




nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

マコちん

ゆずぽん、ピタリ賞すごーい!
一位より難しそうだ(@д@)

R菜が専門学校卒業してから犬を預かる機会が無くなったから、ドッグランにも行ってないなぁ…

最近のドッグランは犬を連れてないと入れんのですわ。
誘拐が多いらしくて…。
by マコちん (2010-01-29 21:30) 

きむたこ

ピタリ賞の商品はなんだろなー。
おいしいがいいんだワン♪
by きむたこ (2010-01-29 22:29) 

モモパパ

う〜ん、楽しそうでエエです^^
ユズポンちゃんのぴたり賞ってのもスゴい^^
by モモパパ (2010-01-31 13:08) 

to-fukozo

荒川を渡ってこちら側にいらしてたんですね〜。
このような大会、よくやっているんですかねぇ。
見るだけでいいので見てみたいです!
by to-fukozo (2010-01-31 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。