So-net無料ブログ作成

忘れない日のはずが、、、 [ふだんのコト]

01記念撮影.jpg
19日、東武百貨店で目的の場所へ向かう途中、なんの売り場っだたか、手描きの「ぽぷり」の文字を見かけ、予期せぬ懐かしさに嬉しさ込み上げ、一緒にいた家内に教えたのに、翌日、この日の重みを家内に言われるまで、3年前の辛い一夜を想い出すことができなかった。ごめんよ。
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

マコちん

3年もたつんですね…
辛い事は忘れるようにできてると思うんですよオラは…
幸せな事だけいっぱい覚えておきたいです。
by マコちん (2009-12-22 11:28) 

to-fukozo

はやいものですね・・・。
新たな出会いがつらさをやわらげると考えます。
いい出会いを喜んでくれていると思います!
by to-fukozo (2009-12-22 22:43) 

モモパパ

もう3年ですか・・・辛かった事は忘れてイイのかと。
温和しくヴォイパパさんにだっこされてるポプピンちゃん&ヴォイスくんのスリーショットがなつかし〜^^
by モモパパ (2009-12-23 16:42) 

ココビ

一瞬シャロンにも見えてしまった私。
可愛いですね。3ショット!!時が経つのは振り返ってみると早いものです。別れは新しい出会いの始まりです。
そんな事言いながら、1年前が昨日の様に思えてしまう時があります。
by ココビ (2009-12-26 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。